LANGUAGE

お知らせ・イベント情報TOPICS

  • 2023.08.03

【お詫び】問合せフォームからのお問い合わせに関しまして

下記期間中、システムエラーにより、ホテルへの問合せメールが届かない不備がございました。
以下期間中にお問い合わせいただき、回答が未達のお客様に関しては、再度フォームからお問い合わせいただくか、お電話にてホテルへお問い合わせいただけますと幸甚に存じます。
お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

期間:2023年7月20日~8月1日

  • 2023.04.13

客室アメニティご提供方法変更ならびに連泊利用における客室清掃方法変更のお知らせ

平素よりホテルリソルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホテルリソル、ホテルリソルトリニティ、ホテルリソルステイ、リソルポシュテルシリーズ全店を対象に
客室アメニティのご提供方法ならびに連泊利用における客室清掃方法を変更いたします。

ホテルリソルトリニティ大阪では2023年5月1日より実施予定でございます。

ホテルリソルでは引き続き持続可能な社会の実現、環境保護のため、お客様とともにプラスチック使用量削減に向けた取り組みを推進してまいります。お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳しくはこちらをご覧ください。

  • 2022.12.10

豪華賞品を当てよう‼アンケート抽選キャンペーン12月START♪

ホテルリソルではサービス品質向上の為、お客様の率直なご意見・ご感想をお伺いしております。
この度アンケートにご協力いただいた皆様への還元企画として豪華賞品が当たる抽選キャンペーンをご用意いたしました。

豪華賞品を当てよう!宿泊後アンケートはこちら
※本アンケートは調査を目的としており、個別のお返事には対応しておりません。
 何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

▼12,1月度の賞品は「ReFa FINE BUBBLE ONE」(5名様)をご用意しております。
「ReFa FINE BUBBLE ONE」

是非この機会にアンケートへのご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
詳細はこちら

  • 2022.01.18

オンライン宿泊予約システム変更のお知らせ

平素よりホテルリソルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年1月18日(火) 12:00より、宿泊予約オンラインシステムの変更をいたしました。

現在ご予約中のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【重要】2022年1月18日(火)8:59以前にご予約いただいたお客様へ

■ご宿泊予約をされているお客様

旧システムでのご宿泊予約は有効となりますので、そのままご宿泊頂けます。

■予約確認・キャンセルをされるお客様

旧システムでご予約いただきましたご予約内容の確認・キャンセルは以下より承ります。

[一般でご予約された方はこちら]

[リソルカードH会員でご予約された方はこちら]

■変更をされるお客様

旧システムでのご予約の変更については承ることができかねますので、ご予約をお取り消し後、新システムでのご予約または、直接お問い合わせください。

  • 2021.10.01

開業1周年

日頃よりホテルリソルトリニティ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、2020年10月1日にオープンし、本日1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、深く感謝しております。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、心を込めたサービスに努めて参ります。
今後とも変わらぬお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ホテルリソルトリニティ大阪 スタッフ一同

各種 宿泊予約

各種 宿泊予約

  • リソルカードH会員登録で最低価格保証

  • プラン一覧
  • 提携法人のお客様

  • ログイン
  • 航空券付きプラン

  • JR付きプラン

JTB 宿泊検索

日本旅行

出発日

カレンダー
出発地
1室人数
部屋タイプ
食事条件